A FANG OF FIRE

NEWS

【音楽ブログ】初ソロライヴ

2020.03.19

ファンと仲間と友達

A FANG OF FIRE by KIHIRO

3.18.2020
無事にライヴが実行できました〜!!!888888888
一夜明けて思い返すと1回のライヴにかなり準備が多かった・・・
しかもリハーサルでは全く問題なく使えていた機材が本番セッティングで故障・・・もう楽屋でマジで泣きそうになってましたw
原因は不明ですが、PA小野ちゃんがあれやこれやと奮闘した結果、生演奏以外に流す音を出力するオーディオインターフェイスと言う機械が故障していると・・・これ故障するともう正直オワコンなのですが、まぁ何とか音を出す事ができました。外音のバランス厳しかったかもです…orz
ともあれ仲間のおかげで本当に救われました!
サポートしてくれた、chasedown/ATSUSHI, NYF/RYO, Supe/RyoZ
Website構築してくれた https://eastend-creative.com
PAの小野ちゃん
動画カメラのショーマ
スチールカメラのトヨさん
MCで機材トラブル間を繋いでくれたマシュー
見事に滑ったけど頑張ってくれた「天の声」ゴンちゃん
次亜塩素酸で会場除菌に協賛頂いた「ジアdeものがたり」さま

そして、何より今回のライヴを実行に繋げてくれたクラウドファンディング支援者さま!!!

本当にありがとうございました!
友達もたくさん支援して頂き会場にも足を運んでくれスッゴイ嬉しかった!
久々に会えたファンの方もめっちゃ嬉しかった!ステージに立った瞬間に気づきました。少し下がって見てた皆、次は最前まで来てくれよな!w
俺、本当に皆の事好きです^^ 俺、たまにやらかしたりしますが…皆が好きでいられるボーカリストであり続けれるようこれからも精進します!

これでSTARTは切れました!後は上へ上へと登るだけです。
A FANG OF FIREシーズン始まりです。
詳しくはこちらの記事を読んでください。うん!読んでください!
http://kihiro.net/news/afofとは?

打ち上げも良い時間を支援者ファンの方と過ごせました^^
しかも話題は「KIHIROのLINEスタンプ」で盛り上がりwww
人と人の出会いの素晴らしさに改めて「楽しさ」を感じました。
自分のリアルなファンともお仕事ができるのも今の時代ならではだと思います。
まだ提案段階なので、ご連絡お待ちしてますね^^ → info@kihiro.net

次回のライヴ後もファン参加型の打ち上げは実行したいと考えています。
別NEWにも挙げましたが、https://kihiro.thebase.in/
こちらで参加券や次回ライヴ達成の為の販売コンテンツをアップしていきます。

今回のライヴでの心残りは3つ!
1.機材直す!
2.もっと曲やりたい!セット長くしたい!
3.次亜塩素酸除菌も良いけど、皆が普通に安心してライヴに来れる世の中に早く戻って欲しい!

20年もバンド続けて、父親にまでなってしまった俺ですが
皆、俺が描いている夢・目標の達成への厚い応援よろしくお願いします!



BACK