A FANG OF FIRE

NEWS

AFOFとは?

2020.03.18

どうも!こちらまで見に来てくれた皆さんありがとうございます!

A FANG OF FIRE について説明します!
フェーズ名?バンド名?ちょっと分かり難いかもしれませんが、これを読めば「なるほど!」ってなると思います^^
今後活動をしていく上で、先ずは自分の名前以外に何か欲しかったのが1つの理由です(物販デザインKIHIROとかちょっと嫌だw)。しかし、バンドではないので「バンド名」的な表示をしてしまうと余計分かり難いのでは?と思ったので「活動フェーズ名」としました。第1テーマと考えてもらえれば^^

幾つかのゴールを達成すると、フェーズが第2弾へと移り変わります。
その後も第3,4へと進化していければと思います。ハードルは高いですが、もし第4フェーズまで進める事が出来たらZepp東京でワンマン出来ると思います。

A FANG FIRE 先ずは次回ライヴ実行条件です!
現在約2900名のYouTube登録者が3000名に到達し、オフィシャルShopで3/31発売開始ペアチケットが30枚完売する、3/31/2020にリリースされる「Aiutare」がSpotifyで3000回再生されたら2回目のライヴを自主開催!ゲストバンドなども呼んで初回ライヴ以上のものを作ります。

その後も、細かく新たな目標が出てきます(YT登録者数や新曲再生数等)。それぞれを達成出来なければ次の段階へと進めませんのでリンクのシェア等お願いします!
正直に言いますが、LOKAやSupeと違って個人リリースの方はまだ全然再生されていません…。到達の早さは本当にファンの皆様と一緒に作っていくプロジェクトです。

もう一つの理由ですが、俺はアルバムのリリースと言う概念自体が現代に当てはまらないリリース方法だと感じています。もっと1曲1曲を大事にリリースしたい、大事にしてもらいたいと願っています。アーティストにとっては1曲ずつ大事な子供のようなものです、アルバムに入れた曲でこれまでも「捨て曲」は入れたことないです。
よって一定数の曲・ファンが集まるまでの「期間」=「PHASE」を今回は「A FANG OF FIRE」としました。略して「ファンファイ」w。

一定数のリクエストがあれば「A FANG OF FIRE」と言うアルバムCD等も物品として製作できたら良いなと思います。

応援よろしくお願いします!

KIHIRO

BACK